3月26日の運気が上がってしまう方法🌈

記事
占い
KIN158 音2(衛星 月 挑戦 極性を与える 安定させる チャレンジ)
白い鏡(果てしなさ 映し出す 秩序)✨
赤い地球(舵取り 発展させる 共時性)🌏
第4の城🏰



皆様♡



満月の日どう過ごしましたか🌛



私は夜中に目を覚まし👀



寝ぼけながら何故か外を覗くと



窓の外にドドーンと満月!!🌕



月明かりがとっても明るくて



わぁ~~(๑✪∀✪ノノ゙



これは月明かり浴びなければ!!と



カーテン開けて



パワーストーンを窓の下に置き浄化



月明かりを浴びながら寝ました(。-ω-)zzz



睡眠時間が短かったにもかかわらず



目覚めスッキリ✨🌛



朝めちゃくちゃ弱いのですが



久しぶりに朝から元気🌞



赤い月をもってる私は



月のパワーが必要だったと実感💗



月は太陽の光を浴びて輝いているので



月だけじゃなく



同時に太陽の力も浴びていますからね~(*´艸`*)



浄化されてパワーもいただきました🌛🌞



感謝🌈(人´∀`)アリガトー♪



さて



26日はチャレンジの日~



「コレもアレもやった方がいいのはわかっている」



「わかっているのですよ!!( ノД`)」



「本当です( ;ᯅ; )」



「でも今じゃない」



「忙しいし」



「時間ないし⏲」



など言い訳たくさんできちゃいます(;'∀')



でも今日は



今まで見て見ぬふりしてた事など



そこに少しでも



少しでもいいです!!!



チャレンジしてシンクロ引き寄せちゃいましょう🌈



ポイントはチャレンジした後



結果は委ねる事です



「あんなにやったのに!!!」



「あんなに頑張ったのに~!!“o(>ω<)o”」



「どうして結果がでないの!?(;´Д`)」



と執着しない事です



チャレンジした事が大切なのです💗



結果は宇宙にお任せしましょう🛸



チャレンジした事が大事💜



「チャレンジした自分すごいぞ!!💛」



「私えらいなぁ~ なんでもできちゃう(*´艸`*)」



と褒めてあげましょう(*ˊᗜˋ*)♡



白い鏡の日は✨



固定概念や執着を手放す時🎉



「こうすべきでしょ」



「ああすべきでしょ」



「普通こうするよね」



などなど


この考えを持っていると



なんとまあ辛い事でしょう( ノД`)シクシク…



他人にも厳しくなって



辛く当たったり



なにより自分が苦しくなります



「またあの人あんな事して!



こうすべきなのに~!」



と 無意識に他人の行動に反応してしまう・・・



そんな苦しい「ベキベキ」はポーイッ🚮



「いらな~い(*'ω'*)」



鏡の枠をぶっ壊しちゃってください💣



色んな人がいて色んな考え方があるのでございます💗



そして赤い地球の日は🌏



ハートオープンの日💗



心の繋がりが大切な時



自分から扉を開いて本音で語り合ってみましょう🚪



オープンにするのは



苦手な人も多いかと思いますが



「あのね 私ね」 



と自分の事を話してみましょうか🍵



普段から自分のお話できる人は



相手のお話を聞いて



心を開くお手伝いしてあげましょう



好きな音楽を聞いて運気もアップ~🎵



良い一日を🌙🌞



いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡



KINというナンバーは時も人も表します
自分や周りの人の事を知って
自分も他人も許して楽に生きましょう



マヤ暦は簡単です
意識するだけ♡
シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*)



✅許せない気持ちが強い人

✅自分の事嫌いな人

✅嫌いな人がいる人

✅モヤモヤしている人

✅何していいかわからない人

✅幸せになりたい人

✅色んなこと引き寄せたい

✅シンクロ引き寄せて幸せになりたい人

✅運気を上げたい人⤴

✅今の状況から抜け出したい人

✅上手くいってない人

✅苦しい人

✅何か始めたい人

✅自分の事 周りの人の事を占いたい人

✅自己肯定感低い人

✅周りの人の事色々知って 1人ほくそ笑みたい人

✅人生振り返って虚しくなっちゃう人



7つ以上あてはまった人!!
マヤ暦使って一緒に楽しく生きましょう(*´▽`*)



運気を上げて
人生変えたくないですか?



どんな人でもマヤ歴ウェルカム⭐⭐⭐



まずはご自身のKIN知ってみましょう



こちらからどうぞ👇

オラクルカード始めました♡
天使達と一緒にあなたに必要なカード選びます👼👇

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す