10月4日のシンクロの起こし方と運気が上がってしまう方法☆彡

記事
占い
KIN139 音9(恒星 太陽 意志 脈動させる 実感する 傾聴)
青い嵐(自己発生 触発する エネルギー)🌌
青い猿(魔術 遊ぶ 幻聴)🐵
第3の城🏰
神秘の柱👼



4日はウキウキ ワクワクしちゃう元気な日🌞



そのエネルギーで周りを元気づけたり



勇気づけたりできる日です



与える側に立つことでシンクロ引き寄せられます🌈



青い嵐の日は🌪



思い込みが大事な日



「わぁ~こんな風になっちゃったぁ~💛」



「ど~しましょ~💛💛」



と妄想癖を存分に発揮して



すでに叶った!!!



と思い込んでシンクロ引き寄せましょう🌈



そして青い猿の日は🐵



自分が「楽しい!」



と思う事だけしちゃいましょう



人生は苦しい事



悲しい事も( ;ㅿ; )



もちろんありますが



世の中



見方を変えれば



楽しい事で溢れています♫



ワクワクして楽しむ事でシンクロ引き寄せちゃいましょう🌈



自分をいじめるのはおしまい!!! 



我慢するのはさようなら👋



「ウッヒョ~イッ!!」と楽しんで



運気もアップ~☆彡



良い一日を🌙🌞



いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡



KINというナンバーは時も人も表します
自分や周りの人の事を知って
自分も他人も許して楽に生きましょう



マヤ暦は簡単です
意識するだけ♡
シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*)



許せない気持ちが強い人
自分の事嫌いな人
嫌いな人がいる人
モヤモヤしている人



何していいかわからない人
幸せになりたい人
色んなこと引き寄せたい
シンクロ引き寄せて幸せになりたい人



運気を上げたい人⤴
今の状況から抜け出したい人
上手くいってない人
苦しい人



何か始めたい人
自分の事 周りの人の事を占いたい人



周りの人の事色々知って 1人ほくそ笑みたい人
人生振り返って虚しくなっちゃう人



運気を上げて
人生変えたくないですか



どんな人でもマヤ歴ウェルカム⭐⭐⭐



まずはご自身のKIN知ってみましょう
こちらからどうぞ👇

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す