新サービス始めました!

告知
美容・ファッション
コスプレ衣装を自作し初めて7年くらい経ちまして…💦
最初の頃はうまくいかなくても何度も挑戦していたらうまくできるようになってきたので、
「欲しい衣装があるのにネットに売ってない!」
とか、
「サイズが合わなかったからズボンだけ作って欲しい!」
とか
「自分では作れない部分だからここの衣装だけ誰かに頼みたい!」
とか、
「仕事が忙しすぎて作れない!」

などのコスプレを楽しむ皆さんの手助けがしたく立ち上げました。
コスプレだけでなく、
「推しモチーフの小物や洋服」なども制作させていただきます⭐️
例えば好きな歌い手グループと似通った洋服でライブに行きたい方などは一度ご相談いただけると嬉しいです(*´꒳`*)

今まで作ったことのある衣装まとめですが、
刀剣乱舞から
・乱藤四郎(内番)
・鶴丸国永(通常)
・小夜左文字(通常)
・謙信景光(通常)
テイルズオブシリーズから
・エドナ(通常、浴衣)
・ソフィ(系譜編衣装)
・マオ(通常)
にじさんじから
・オリバー・エバンス(ジャケットのみ)
・アクシア・クローネ(新衣装)
・魔界ノりりむ(黒風→上着のみ、ヴァンパイア→上のみ)
・闇ノシュウ(通常、ホワイトデー、カフェ)
個人Vから
・カナメとハルキー(幼少期)
 →カナメは上下
 →ハルキーはジャケットとインナーのセーター
ツキウタ。から
・卯月新(2019年私服)

現在完成している衣装一覧となっております٩( 'ω' )و
今後も増えていく予定ですが、自分がなかなか作らない衣装も作ってみたいので是非お試しでもよろしくお願いします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す