お子様とお空につよ〜い声優いますよー!!!

告知
音声・音楽
改めまして友瀬まりぃです!
ココナラでは声優・ナレーターとしてお仕事の色々な機会を頂いておりますm(_ _)m

御存知の通り競合様がたくさんいらっしゃるこの職種、改めて私の強みはなんだろうと新年明けまして考えたところ、やはりコレ!

お子様の心をつかむ喋りと、お空と宇宙への愛は他の声優さんたちにも負けないぞ!とサイドこの場でPRをば!

(あとワンコも大好き、乗馬ライセンスも5級は取りましたがこの辺は他にも重なる方がいそうなので^^;)

というわけでお子様向けのボイスお探しの方、中高生向けのeラーニングボイスが必要な方、実地で鍛えてきた経験で求める声を提供させていただきます!

勢い余ってお子様(未就学児さんくらいかな?)対象のお空のお話もとってみたのでよろしければ童心に戻ってお聞きになっていただけたら嬉しいです。

もし興味持たれましたら、こちらのサービスも是非ご覧になってください♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す