トレースサービスに作業工程の動画を公開しました!

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは。
とても暑い日々が続いていますね汗
軽いノリで外出することが難しくなってしまいました。
今年は梅雨明けも去年と比べとても早く、あっという間に夏本番モードになりましたね。
みなさま水分補給と塩分摂取を忘れずに!

さて。
この度初めて動画作りに挑戦してみました。
トレースサービスのサムネに「トレース作業工程」の動画を公開致しました!

トレースとはどういった工程で行われているものなのか。
Illustratorソフトとはどのようなものなのか。

ご依頼者の方になんとなくでいいので雰囲気が伝われば、
トレースという工程のイメージがしやすいのでは無いかと思い動画を制作してみました。

もしよろしければご覧いただけますと幸いです!



2022.7.2 松浦お順
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す