筆文字トレーストレーニング耐久チャレンジ②ぽかぽかなど

コンテンツ
デザイン・イラスト
おはようございます。
本格的に寒さがやってきましたね。
毎朝起きるのが大変な季節になってしましました。
目が覚めたらすぐヒーターのスイッチを押してしまいます。

2回目の筆文字トレースは複数あります(つい手が乗ってしまいました)
「ぽかぽか」「ほっこり」「あったか」などをトレースしました。

あったかい.jpg

※フリー素材から。

今回の筆文字の特徴は結構丸みがあり可愛らしい表現が特徴の文字でトレースしていて楽しかったです。
(前回の「焼肉」は掠れや勢いがあってカッコイイ感じでしたね)

外での仕事の都合で帰りが夜遅くになることが多いのですが、
やっぱり夜だと冷え込みがすごくてシンドイものがありますよね...。
そんな時に自販機を眺めてあったかいお茶などを駅で飲みながらバスを待つのが唯一の救世主だったりします。

この書体からは安心感が感じられる文字だなと思いました。

次回は何かあったかい食べ物系の文字にチャレンジしてみます!
では。
ご依頼お待ちしております!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す