ご協力お願い致しますm(__)m(受付けは終了しております)

記事
占い
こんばんは!除霊 結界師の董子です!

お久しぶりの投稿になりますm(__)m
今回は新しく出品するサービスについて、わんちゃん猫ちゃんのモニターを募集させていただくブログになります。

お辛い状況のワンちゃん猫ちゃんのモニターさんになるので、ご興味がある方のみこれより先はお読みいただけると幸いですm(__)m


我が家にはワンコがいます。
5歳のマルシーズー♀(雑種ミックス)ですが、5歳に差し掛かって突然「てんかん」を発症しました。
初めは動揺しましたが、しっかり録画をして病院へ通っていました。
そして現在、てんかん発作はございません。
投薬なしです

前置きになってしまいますが
我が家の家電は、本当に良く長持ちします。(大切に使っているのもあります)
20年以上持ちます。先日は、お引っ越し時にどうしても不要になった電気オーブン24歳を処分しました。(とても大切にしていました)
直接処分しに行ったときは切なくなりました(´;ω;`)ウッ…  物にも魂が宿りますから不思議な感覚でした。。。

何が言いたいかと申しますと
実は、私の【波動修正や結界や九字切り】は手から作り出すものなんですが、その「」で【⚡壊れた家電が直るんです⚡】
(なので、私が触った電化製品は長持ちします)

勿論、物質的に壊れてしまったものは無理ですが、原因がわからずにスイッチが付かなくなったものは直ります。

拝む 手.jpeg
◉このように拝む手の間に壊れた家電を挟み念を入れます。

そうすると、電池を取り換えても何をしても動かなかった電波時計が動き出したり
その他、充電もできない電源も入らないBluetoothイヤホンも電源が入るようになります。

「その経緯から、愛犬の頭部へ毎日念を込めていると、てんかん発作が起きなくなりました。」

そこで❕
てんかん発作のワンちゃん猫ちゃんのご家族様に
どなたかモニターさんになっていただける方を募集します❕❕

私のエネルギーの関係で、三名様までとさせていただきますm(__)m
勿論、料金はかかりません

◉一カ月間、定期的に遠隔より結界を飛ばします。
(本来は頭部へ直接念を込めたいところですが、今回はお名前とお写真をメッセージよりいただきまして遠隔で飛ばします。)
◉確実に治せます!というお約束はできませんが、軽減を願って精一杯「念」をお送りいたします❕

どなたか、ご協力をお願い致しますm(__)m

ご協力いただける方は、私にダイレクトメッセージよりご連絡いただけますと幸いです。

是非お待ちしております!
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す