花粉だけど春はうれしいですね

記事
占い
皆さんお元気ですか
私は2月くらいから大変忙しく
4月中旬までその状態が続くのですが

暖かくなってきたことで
気持ちも穏やかになれている気がします

体調もよく、花粉で辛いぐらいで
元気に過ごしています

さて去年はたくさんの人と出会って
大変人とのご縁を考える1年でした

結果的にいいご縁は特になかったですが
自分も恐ろしいくらい活動的な1年でした


今年はもう3月も中旬になってしまいましたが
笑ってしまうくらい
インドアで
出かけてはいますが1人が多いです

出会いもゼロ
出会いたい気持ちもゼロ

運気って本当に1年ごとに
だいたい決まっているのではないかと
思います



とはいえ
1年の途中で驚くほど変化した年もありましたし

この先私が活動的に出会いを求めていくのか
まだわかりませんね

皆さんはどうでしょうか

好きな方がいらっしゃる方は
それだけでもう羨ましいです

どんな恋愛にも
必ず意味はあって

自分を成長させてくれますし気づきがあります♡

出会いがないと嘆いている人は
春ですし
行動してみましょうね




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す