初投稿🌱

記事
コラム
「怒っている人は 困っている人」という言葉を聞いたことがあります。
私は いろんな経験をしていくうちに、しみじみ
あぁ本当にそうなんだ・・・と深く思うようになりました。
P1080424.JPG

誰かを責める人も又、無意識の奥に
癒されないまの傷を封じ込めているように感じてならないのです。

でも悲しみは 吐き出して 癒されて初めて
手放すことができるものだと思っています。

失敗をしない人など居ません。
自分を含めて 一人でも多くの人が
人の失敗も 自分の失敗も大目に見てあげられたら...

234547448_853983315322157_471816676002632077_n (1).jpg

私に少しでもそのお手伝いができるなら
どうぞ私を使ってください (*´ー`*)♡

最後まで読んでくださって どうもありがとうございました☘



清峰あかり





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す