今週のご神託 四神黒龍

記事
占い
✳︎今週のご神託✳︎

◇四神 黒龍◇

★━━━━----————————————————————————-

◇大意◇
北、闇、気性の荒さ邪悪な化身
孤独、深い海、北と水においては神聖


◇ご神託◇

痛みって、ホントにつらいですよね。
でも、考え方を変えると、その痛みが生きているという証なのかもしれません。

この週、何か痛みを感じることがあるかもしれないけど、大丈夫。
あなたにとって大切なことを思い出させてくれる痛みです。

心が痛いと感じたら、それって何なのか、ゆっくり自分と向き合ってみよう。
一人じゃないってことを忘れないで。

そして、真実は人によって異なるけれど「事実」はただ1つだけってこと、
心に留めておいてくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す