新サービス、その2 vol.25

記事
デザイン・イラスト
こんにちは、皆見たこです。
初めましての方ははじめまして!
暫くの間お付き合いください!

さて、前回のブログで↓

新サービス、NFT専用サービスを公開したのですが、実はまだあります。

それは~こちらです!


一枚絵イラスト中心のサービスです。
立ち絵とか描きたいときはこちらに誘導出来たらいいかな、的に作らさせていただきました。


誰かくるといいな…と思いつつ。
新サービス二つ、よろしくお願い致します!

それでは!
皆見たこでした!

****
サービスは沢山ありますので代表的なものを貼っております。
是非マイページにお越しください!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す