新サービス!その名も…!!vol.18

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは!皆見たこです。
初めての方は初めまして!
暫くの間お付き合いください!

さてさて、策を練っていた新サービスが完成いたしました
こちらです!

シンプルイズザベスト!な感じで安価なサービスを継続していく気はありまして、このサービスに関しましては来月値上げする気はありません。
暫く継続していこうと思います。

暫く頑張りましたので疲れました。
何も思いつかないという…!!

今日はこの辺にて!
皆見たこでした!!

前回のブログの記事はこちらになります↓

既存のサービスは下記になります。
来月から値上げになりますので気になる方はお早めにお願い致します。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す