目が古臭かったので新調してみた!

コンテンツ
デザイン・イラスト
タイトル通り。
なんかいい感じのネタがと思いついたので勢いとノリで完成させました。
最初は「目新しくしたい!」って散々思ってたのに、結果いい感じに出来なくてそのまま公開しました…(. . `)
でも次の日に目を新しくするためにいろいろ描いてみて、
「これだ!」って思っていい感じのができたので新しくしました。

まず、新しくする前がコチラ。
ラリィ 2.png
ネットで目についてググってみた所、「この形の目(瞳)が最近流行ってる」とあったので便乗して描いてみた結果です。

瞳が楕円で色が薄くよく見えない。キラキラもしてない。
で、新しくしてみたのがコチラです。
ラリィ 2-1.png
ジャーン!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

どうだろうか!?
ぶっちゃけ瞳の形は関係ないと思う。
前のような古臭い塗り方だったから余計に古臭く感じただけなのかな?
これならよさそう!
まだいろいろ改善点はあるが、とりあえずこれでいきます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す