言霊

記事
音声・音楽
言葉を扱うお仕事をしていると、言葉には不思議な力があるとつくづく感じます。
昔、ご指導下さっている方にも願いは口に出せば叶うと言われていましたがまさにその通りで、口に出していると本当に叶いやすくなるんです!


逆にネガティブな言葉だったり、暴言や人様の悪口などを口に出してしまいやすい方はせっかくのチャンスや幸運を逃してしまいやすくなります。
悲しい時や怒っているときに前向きなことを言うのって難しいですよね。


でも、言葉を扱うお仕事を目指す以上心がけて頂きたいなと思います。
もちろん、それ以外の方もです!

せっかくのチャンスや幸運を自分のせいで逃しちゃうなんてもったいないですよね。
前向きな言葉を心がけていきましょう!
私も、日々心がけていきます!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す