強味

記事
音声・音楽
これから声優やナレーターを目指される方、何かご自身の強味はありますか?
あるのとないのとでは、天と地ほど差があるので1つでいいです!
ご自身の強味を見つけて下さいね。



因みに、私の強味は
・フリートークができること
イベントMCやラジオで時間調整のためフリートークを行うことが多いため、時間に合わせて行えます

・滑舌がよい
ディレクターさんにもお褒め頂くほど滑舌がいいので、早読みも得意です

・初見が得意
読書が好きで文章読解に自信があるため初見でも問題なく読み上げが可能です


些細なことでもいいので、これだけは誰にも負けない!という強味を見つけて下さいね。

さて、私自身もこの強みを活かして活動していますのでナレーションなどお力になれることがございましたらお気軽にお声がけ下さいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す