デートで「〇〇」のことばかり喋ってる人は危険!

記事
ライフスタイル
こんにちは!
神戸御影・元町の結婚相談所
ブルースター代表の山本です。

デートでめっちゃ盛り上がった~!
と満足して自宅に戻るとお相手から交際終了の連絡が・・

結婚相談所で活動していない方なら
お相手のLINE未読スルーから音信不通に・・・。
なんてこと無いですか!?

あんなにデート盛り上がったのに何故!?
と悩むかもしれませんが、デートの時のこと思い出してみて。

こういう場合ってデート中の会話が原因なこと多いです。
盛り上がった会話、どんな会話でしたか?
ず~っとお話は続いてるけど・・・・
「自分のことばかり」話をしてませんか?

これ、交際始まったばかりの頃は本当にダメ!
お相手は気を遣ってお話を盛り上げていますが心の中では
「自分のことばっかり、こちらに興味ないってこと?!」
と思っていますよ(^-^;

交際となったのにお相手のことを聞かないなんて
「興味が無い」としか思えない。
デート中のお話の割合は
自分の話:3
相手の話:7
くらいの気持ちでお話することが丁度いいんです。

お相手も同じように気遣いの出来る方なら
自然と
自分の話:5
相手の話:5
くらいに落ち着きます。

デート盛り上がったのにフラれちゃう。
と言う方はデート中の会話を見直してみてね。

お電話では悩みや恋愛アドバイスなどしております。
ブログをみて興味を持った方はご予約下さいませ(#^.^#)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す