「忙しい忙しい」と毎日時間や仕事に追われるわりに、手に入る日常は平凡でつまらない?

記事
占い
みなさん、ALO-HA!

今日もタロット1枚引きを・・なんて思ってシャッフルを始めたのですが、なぜか手が勝手に3枚引きをしてしまったので

本日は3枚のマーメイドたちからのメッセージをリーディングしてお伝えします。



まず、こちらが今日のタロットたち↓

スクリーンショット 2566-10-18 14.19.23.png



お気づきだろうか・・・





そう、全てのカードが「ワンド🔥」ですね。

みなさんなんだか今日は活発そうです。





いつもはぐうたらしている人でも今日はどこか出かけざるを得なかったり、

いつもは仕事や勉強にやる気がなくても今日はなんだか頑張れたり、



なんだかそんな雰囲気を感じます。





あれ、私もいつもぐうたら好きなのに朝っぱらからブログ書けてる・・・?!?!







何より注目して欲しいのが中央の「ワンド8」。まずこれだけで動きがかなり出てきます。



そして左に「ワンド9逆」、1人では抱えきれないほどのやることやらなんやらが多そうですね。

このことから、あまり自分は積極的に仕事をしにいくというより、意図せずやること満載感でそれらが降ってくる様子が伺えます。



そして、その結果得られるものは・・???





「ワンド4逆」





まあまあ悪くないですけどね、「頑張っているわりに普通」とも言えますね。

バタバタして落ち着いた後は、また良くも悪くもない変わりばえしない日常に戻るというところでしょうか。





さてさて、これをみたあなたはどう感じましたか?





ここからがタロットのパワーが発揮できる本領です。





「なんか面白いこと起きないかなあ」
「平和が一番だよねえ」
「こんなに頑張ったのに対して何も変わらないなんて・・」



あなたがほしいのはどんな結果ですか?





タロットは、そんなあなたのあられもない本音を浮き彫りにしてくれます。



どれが正解なんてありません。



あなたの人生は、あなたが歩む道ですから・・



プロフィール

IMG_4113-2.jpeg

霊感タロットや本格的な西洋占星術を用いる占い師として日々鑑定を行う。メディアサイト運営事業や自然療法・予防医学の研究、現役のフラダンサーとしても活動中。2022年には一般社団法人を設立。出会う方々が1人でも多く体・心・魂が愛と健康に溢れた日々を送るきっかけとなれるよう日々模索しています。

★先着限定価格で鑑定を受付けしております★




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す