「なの」について自己紹介します

記事
コラム
みなさんはじめまして😊
主に「話し相手」サービスを出品している「なの」です。
今回は、はじめてのブログなので、わたしについて少し自己紹介しようと思います(。・・。)テレ

「なの」について

現在は、ブログやwebライターをしながらひっそり引きこもり生活をしている30代です。
高齢の猫、外国籍パートナーと共に暮らしています。

簡単な経歴

まずは、簡単な経歴でもご紹介。

高卒でアパレル会社の販売員(正社員)になったけど、いろいろ厳しくて1年半で辞めちゃって、そこからは接客の仕事を転々としていました。

子ども服の販売、スーパーのレジ・品出し、紳士服(スーツ)の販売、コールセンター(受信)といった感じかな。

その間に職業訓練でネイルを学んだり…。

コールセンターで働いている間にパニック障害になり仕事を辞め、そこから約10年ひきこもり生活をしています😅

その引きこもり生活のなかで「webライター」という仕事に出会い、独学で月5円以上稼ぐまで成長。
(「webライターのはじめかた」っていうサービスを出品しようかと考え中)

体調に波があるので現在はお休みしていますが、また機会があれば再開したいと思っています。

その代わりに気楽にできるブログを開始。気になるかたは「ナノハピ」で検索してみてください。

ココナラと同じプロフィール画像を使っているので、分かりやすいと思います。

ゆる趣味

こだわりをもった趣味はあんまりないけど、猫(ペット)は大切♡

2009年に生まれた捨てられていた子猫を譲ってもらい育てています。
もう子どもと同じ感覚。
とってもかわいいです😆♡

他にはこんな感じ👇
ゲーム、音楽鑑賞、散歩、スポーツ観戦、ハンドメイド・プチDIY

ゲームはRPGや箱庭、シミュレーション系やときメモみたいな恋愛SLGが好き。
でもパートナーの影響で、ストリートファイターやアサシンクリードなんかもやってみようかなって思ってる。

音楽鑑賞は主に洋楽(英語&スペイン語)を聴いています😊

パートナーの母語がスペイン語圏なので、ラテンの曲をよく聴いています。
邦楽だと最近は、YOASOBIを聴くことが多いかな。

散歩はそんな頻繁に出かけてるわけじゃないけど、たまに近場を歩いてる。

わりと近くに海があるので、海辺の公園なんかを散歩することが多いかな。

スポーツ観戦は主にサッカー、格闘技、陸上競技、バスケ、スケボーetc…

といろいろ観ます。

ルールとか詳しくないけど、パートナーに教えてもらいながら楽しんでる。

ハンドメイドやプチDIYは、主にアクセサリーを作ることが多いかな。

ぶきっちょだから、そんなに上手くはないけど…😅

趣味はこんな感じですかね。

何か共通点があれば、ぜひ教えてくださいね😊

あ、そうそう!
うちのパートナーって自作でパソコン作ったり修理したりするんで、希望するかたには紹介するよ😊

一般的なパソコンショップなんかで買うよりコスパのいいPCを作るから気軽に相談してね!😆






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す