また一つ年をとりました。

コンテンツ
デザイン・イラスト
先日22日は忌々しい誕生日でした。
何をするのに年齢は関係ない。とは言いますが、自分のこととなると焦るものです。「今年こそ」「今年こそ」と言い続けて、いつの間にかいい歳になってしまいました。
そんな訳で大した感慨もなく、むしろ忌々しい気持ちで過ごしていたところ、思いがけず人から誕生日プレゼントをもらってしまいました。
愛くるしいミーヤキャットのお人形です。
まさか家族以外の人が私の誕生日を覚えていて、しかも祝ってくれるなんて。
なんかちょっと、生まれてきてよかったなぁ。と、じーんとしたのでした。

何度か描き直してちょっと可愛くなった気がします。
どうでしょう。
もし、お気に召したら個人利用の範囲でご自由にお使いください。
コミック32.jpg





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す