10月4日 晴れ

記事
コラム
こんにちは、最近、一気に涼しくなって若干寒いすらありますが皆さまいかがお過ごしでしょうか、

水曜日はね、ほぼ午前休み並に暇なんで週中なのにそんなに気が重たくならないのが自分のシフトのいいとこですね♪

あ、そうだ、昨日同じ職場に別の会社の新入社員が来たらしくて
挨拶していただきました。

いいですね若いって、なんかキラキラして眩しかったです。
自分は専門卒なので大卒の同い年が新入社員で入ってきた時はもうなんかよくわからん気持ちになりました。

自分も入社したての時はこんな感じだったのだろうかと遠い目をしてしまいます。何がこんなフレッシュな若者を死んだ魚の目のように輝きを奪ってしまうのだろうか、私はその謎を解明すべくジャングルの奥地へ足を踏み入れるのであった・・・

それでは、また。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す