霊能者が語る本音①復縁のきっかけ、方法

記事
占い
こんばんは。御剣です。
今回のブログのキーワードは『復縁』についてです。

一度切れてしまった縁を再び結ぶことは、
皆さんが思っている以上に困難なことです。
縁切りのご依頼よりも復縁のご依頼の方が難しいです。
…冒頭から衝撃の本音です。

では、一切の希望がないかというと、そんなことはこざいません。
復縁の加持祈祷は、
お互いに残っている縁のカケラを増幅させる力を持ちます。
縁が切れてしまったからといって、
知り合う前の他人に記憶が戻るわけではありませんよね。

出逢い、縁が結ばれ、それを深め、そして離れる。
全てのことは、魂の記憶として刻まれます。
私たちの役割は、
その薄れてしまったご縁を再び交わるように導くことだけなのですね。

私たちが依頼者の方にお伝えしていることがあります。
加持祈祷は、決して魔法ではありません。
切れてしまった縁を結ぶには、
あなた自身の努力も必要不可欠なのです。

例えば、神社へ行きおみくじを引いたとします。
大吉が出て、それを結ぶ人もいるでしょうし
凶が出てそれを結ぶ人もいますね。
その行為自体は、『結ぶ』という意味では同じです。
ですが、それを結んだ人の『心』の意味は異なっています。

大吉は、それを結ぶことで運勢を増幅させ
凶は、それを結ぶことで悪い結果との縁を切る、
という意味を持ちます。
つまり、神々に頼ること、それ自体の行動は同じでも
そこに込められた心の意味は異なっている、ということです。

大切なのは、願った回数や内容ではありません。
祈りを捧げる人の想い・心なのです。
それに比べたら、神頼みなどは
ちっぽけなものにすぎません。
もう一度縁を結びたい、と強く願い、
行動として努力を積み重ねていくことが
復縁できる唯一の方法なのです。

そうしたときに、
本物の神々の力・加持祈祷の力が最後の一押しとして
再びお二人を巡り合わせることでしょう。
復縁.jpg
最後に、私たちが実際に扱った復縁について
お話させていただきますね。

ある女性Aさんからのご依頼です。
彼女は、学生の頃からの夢をあきらめきれず
お仕事を辞め、貯金を崩して海外へワーキングホリデーへ行きました。

ビザ申請の年齢制限が30歳までですので
それまでに、どうしても海外で働きながら暮らしてみたかったのですね。
当時お付き合いをされていた男性がいらっしゃったのですが
当初は遠距離恋愛としてお互いに頑張っていたそうです。

ですが、生活時間帯が異なり
現在ほどネット環境も整っていなかったために
ふたりの縁は途切れてしまいました。
私たちがAさんから復縁のご依頼をいただいたのは
帰国してからすでに数年が経ち、
お相手との連絡手段もない状態でした。

復縁の加持祈祷をあげ、
神々からの言霊を頂戴したところ
このお二人のご縁が切れてしまったのは
『試されて』いた出来事だった、との内容でした。

本来であれば結ばれるはずの宿命のお相手と
不可抗力で縁が切れてしまうことがあるのですが
Aさんはこのようなケースだったのですね。

乗り越えるべき障害を与え
それを超えたとき、更にその縁が深まる…
試された方にとっては、たまったものではないですが
時に、神々は気まぐれにそのような事をするのです。

Aさんのご依頼は、無事に復縁することができ
その後お二人はご結婚されました。
もちろん、すぐに彼から連絡がきた!
…なんて魔法のようなことはありません。

Aさんが、お相手に向かって一歩一歩着実に向かっていけるよう
努力なさった結果なのです。
私たちは、そのお手伝いをさせていただいただけにすぎません。

今回のブログで伝えたいことは
・復縁は非常に難しい
・復縁には、ご自身の努力が必要不可欠
・加持祈祷や神頼みは、最後の一押し

ですので、どうか、一度繋がったご縁を
簡単に切ってしまうことはなさらないでくださいね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
質問や感想は、お気軽にコメント欄に書き込んでくださいね。

八百万の神々と共に。
御剣と姫巫女
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す