「ポジティブパワー全開!ネット上で疾走する快感のメロディー!」

記事
音声・音楽

a: よっしゃー!今日は最高の日だ!さっき自分の歌を録音して、さっそくネットにアップしたんだよ!
b: え、マジで?すごいじゃん!それってすごく楽しいんだろうな。どんな感じの歌なの?
a: うん、めっちゃ楽しいよ!カラオケアプリを使って歌ってアップするんだ。
他の人に聴いてもらえるって最高だよね。曲はポップな感じで、元気が出るようなメッセージを込めたんだ!
b: それはいいね!自分の感情を音楽に乗せて、他の人にも感動を届けるって素晴らしいことだよね。
どんな反応があったの?
a: うん、人から感動されるほど旨くは無いけどね。
まだアップしてから時間は経ってないけど、友達からは「めっちゃいい感じだって」褒められたけど、ちょっと知らない人からも「元気が出る曲ありがとう!」ってコメントが来たんだ。
それに褒美なんだろうねアイテムを貰って楽しいよ。

b: それは嬉しいね!自分の歌が人々の心に届いてるんだね。本当に素晴らしい経験だろうな。でも、批判的な意見もあるかもしれないけど、それはどうするの?
a: もちろん、批判はあるかもしれないけど、それも生長のチャンスだと思ってるよ。人それぞれ好みがあるから、全員に気に入ってもらえるわけじゃないし。でも、批判的な意見も参考にして、次の曲をもっと良くしていきたいと思ってるんだ!
b: なるほど、前向きな考え方だね!自分の歌を通じて自己生長できるって素晴らしいことだよね。次はどんな曲をアップする予定なの?
a: まだ具体的には決めてないんだけど、演歌を歌おうと思って居るんだ。
鳥羽一郎の兄弟船だよ!。
b:古~い!(><)
切なくて、でも希望を感じるような歌にしたいんだ!
b: それはきっと感動的な曲になるね。楽しみだな!これからも自分の歌をどんどんアップして、たくさんの人と繋がれば運気も上々気分も上々。

最後まで読んで呉れて有難う(^^♪
気が滅入った時は唄を唄えば気持ちがカラッとなる事を保障します実験してみてね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す