【ポートフォリオを追加しました】

告知
デザイン・イラスト
この度、初めてロゴデザインのご依頼をうけ納品させていただきました。

ご依頼者様は旺学館旺学館アカデミュウキッズ研究所様。
アカデミュウキッズ研究所とは学童保育でもなく習い事でもない
放課後や休日の「学び事」として自由に研究や活動をする場所で
こちらのロゴはアカデミュウ様のさまざまな活動で使用されます。

5月からスタートしたアカデミュウ様のサイトを覗きに行ったら
男の子も博士帽を被った動物もちゃんと名前をつけてもらっていて
なんだか嬉しかったな(^_^)
アカデミュウ研究所に集まったたくさんの子供たちに親しまれ、
そして愛されるキャラに育ってくれたらすごく嬉しいです〜♪

ちなみにこちらのロゴは実績紹介のサンプルですので
けして無断使用や転載はしないでくださいね

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す