人生で覚えておくべき数字

記事
コラム
こんにちは(*^^*) 開運カウンセラーまさこ☆です
今日は人生で覚えておくべき数字について書いてみようと思います

まず
第一印象は3秒で決まるといわれています なので初対面の方には特に
なるべく笑顔で(*^^*)

記憶は24時間たつと74%忘れるそうです。いつまでも過去の失敗に捕らわれず、前向きに前進あるのみですね!

読書はストレスを68%軽減してくれるそうです。本読みまくりましょう!

集中力の限界は90分だそうです。時間配分シッカリしていきましょう!

行動は30日、思考は180日で習慣化するそうです。良い習慣を身に付けたい物ですね!

20分の行動で記憶付けが20パーセント上がるそうです
迷ってる事がある方は行動に移しましょう!

30秒間ハグすることでストレスは1/3に軽くなる
有名な話ですよね。

心配事の98%は起こらない

↑心配性の私には、これは刺さりましたW


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す