【前回の未来予測の対策について】

記事
占い
今晩は、「明るく元気!!人は幸せだから成功する」
未来予測師マサキチです

今日は、前回のまん延防止措置の未来予測で出た力のカードの逆位置について深堀します。
まず力のカードの逆位置の意味としては、弱気、無謀、わがまま等の意味があり、重点的に気をつけていきたいのは、この弱気である。
そして、なぜ弱気を気をつけたいのかは、3つポイントがあります。
1つめ・私の経験上、特にメリットがなかったからです。

出費は増えるし、女性には振られるし、ホントに何も良いことなかったです

2つめ、視野が狭くなる。自粛中でも、この逆境を利用して進化している人もいるので(例、オンラインサービスやテイクアウト等で上手くいっているひと)是非、弱気にならず視野を広げて下さい

3つめ、嫌なことばかり目につくようになるから。
例えば、挨拶しても返してくれない人や、嫌みを言う人ばかり目につくようになり、負の連鎖が続いてしまうからです

まとめると、ホントに弱気ってメリットらしいものが無いんです。
これを慎重な人とも言う人もいますが、本当に慎重な人は、逆境に立ち向かう為に、何かをしています。
私が言っている弱気な人は、コロナを理由に、自暴自棄になり、何もしない人のことを言います。
だから、弱気になるのはやめましょう

追伸、弱気を直したいなら、運動がおすすめです
余計な不安を無くしてセロトニンを生成するからです。
私は、起床後、20分、歩いたり、走ったりしています。

商品紹介

自分に自信が無くて困ってる方にお勧めの商品。

一番人気の電話サービス。

ご好評につき113件売れています。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す