規則正しい生活をするようになったら自己啓発するようになった

記事
コラム
私は、以前、休みの日は、ゲーム、酒もしくは街中ふらふらしているだけの休日を過ごしていました

そんな私を変えてくれたのが、鬱病からも救ってくれた規則正しい生活でした。

規則正しい生活をして、明るくなったら、彼女も出来、大切な人を守りたいという思いも生まれました。また、自分の好きな仕事を究めたいと思いました。

だから、今日は、自己啓発の勉強をひたすらしていました。

今、私の目標は「自分の占いと心理学を応用したビジネスで、日本全土を明るく元気にしたい」です。




運を上げる開運アクション、規則正しい生活のやり方教えます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す