秋の京都を撮影

コンテンツ
写真・動画
11月の中旬ごろに2泊3日で京都の紅葉を見にいってきました。京都は自宅から充分日帰りで行ける距離ではあるけど朝から夜までじっくり撮影がしたかったから現地で宿を取りそこを拠点に回りました。

1202ブログ用.jpg

京都市中心部の人気スポットから、中心部から少し離れた静かなところまで。今回は早朝の撮影はできなかったけど夜は紅葉ライトアップの撮影ができました。

今年は例年と比べると随分マシでしたが、それでもかなりの賑わいでした。

1か所でも多く回りたかったから今回は原付バイクで移動。電車バスのようにダイヤを気にする必要もなく、車のように渋滞に巻き込まれることもないからすごく楽(ちょっと寒いけど)。駐車場に困ることもないし有料の駐輪場も車よりは安く済みます。

原付で京都観光するのはかなりおすすめ。密も避けられます。

今年は残念ながら京都の紅葉が楽しめなかった人も、来年はどうか楽しめますように。


僕は近畿地方の四季を中心に風景写真を撮っています。○○の写真を撮ってきてほしい!などご要望があればぜひ当方にご相談ください。撮影代行を受け付けています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す