初ブログです。はじめまして!

記事
写真・動画
はじめてココナラでブログを書きます。

カメラマンの高夏 数弥(たかなつ かずや)です。


ココナラには確か去年の秋か冬ぐらいに登録したんですけどしばらくは放置していて、本格的にお仕事を受け始めたのは先月8月からのことです。

というのも、つい最近までサラリーマンだったのですが、この度退職してフリーのカメラマンに転身することにしました。

まだまだ駆け出しで実績は少ないけどこれからどんどん活動の幅を広げていければと思っています。


写真に関しては、サラリーマンとして生きている間も風景写真を撮影したり二次創作でドールフォトを撮影していたりで一定の評判があり自信があります。

ヘッダーの写真は先月8月の終わり、京都の貴船神社で撮りました。貴船神社は京都市の山間にあって夏は涼しい避暑地として有名です。

今、京都はすごくいいです。コロナが来る前まではほんとに観光客が多くて歩くのも大変だったぐらい。今は人が少なくて静かな京都を楽しめます。写真もゆっくり撮影ができます。

関西在住なので関西の写真が多いですが、旅行が好きで旅先でたくさん写真を撮っています。

これからも、みる人の心に響く写真が撮影できるように日々過ごしたいと思います。

初ブログはこんな感じで。また気が向いたら更新しようと思います。

よかったらプロフィールやポートフォリオの写真もみてくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す