名前のエネルギーに興味をもったきっかけの話。
幼少期、学童期と成長の過程を知っている親戚の子供います。
その子のホロスコープは生まれたときに見たくらいで
そのあとじっくり見ることはありませんでした。
鑑定再開にあたって
久々に親戚の子供のホロスコープをみました。
出生図のホロスコープからは
全体的に繊細で優しいエネルギーを感じました。
実際の子供は口が達者で天邪鬼で
素直な気性ではありません。
父親の影響が大きく、
知性が活発で負けず嫌いな面が強いです。
この部分は環境の影響、家庭の影響では?と思い
名前のエネルギーをリーディングしてみました。
出生図のホロスコープは、優しくて繊細だけど、
名前のエネルギーは知性の力が発達して負けず嫌い。
実際の本人はその中間くらい、
どちらかというと名前のエネルギーが強いくらいですね。
本人がまだ10代なので
年齢域でいうと月期、水星期、金星期です。
太陽以降のエネルギーはまだ活発化されていないのもあるとは思います。
どんな事柄にも個人差があるので
名前のエネルギーより、ホロスコープのエネルギーが強い人もいるかとは思います。
名前の影響は大きいので
私は鑑定では本名をお聞きしております。
占星術のホロスコープであれば名前なしでも鑑定可能ですが
私の占いでは多方面から感知するので
名前があった方が焦点もしぼりやすいからです。
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
こちらは名前の言葉のエネルギーに特化した占いです。
名前の言霊と音霊のエネルギーを読取る姓名判断
受付中です!
1000~2000文字以上で届けます。