暇な時にアフィリエイト挑戦・・・結果 

記事
マネー・副業
どうも、拝見いただきありがとうございます。

ブログ機能が加わったという事で暇な時に更新していこうと思います。

私は宝くじやアフィリエイトなど肉体労働以外で稼ぐのが好きで、
自分の実力やノウハウでどれほど稼げるのか試すのが趣味でもあります。


今現在コロナで大変な状況ですが・・・

「そんな時こそアフィリエイトは稼げてしまうのです」
※勧誘記事ではない

1月ぐらいには、マスクやアルコールハンドソープなどが売れまくり、
今現在はニンテンドーswitchや母の日ギフトが売れています。

まぁどんな時でもチャンスがかなりあるという事です。

私はAmazonではアフィリエイトをやっているのですが、楽天でもチャレンジしてみる事に・・・

先月(4月)で言うと、成果報酬はあげていいのか分からないので黒塗りしましたが
ざっとこんな感じです。

screenshot_20200507_220443.jpg

これでも隙間時間なのです。
でも成果報酬はそこまでありませんでした。

このようにちょっとした工夫や手法を使えば、ちょっとした時間でも稼げるという事ですね。

ピンチはチャンスでもあるわけです。

じゃあこれから売れるものは?
というのを頭で考えて実践するといいと思います
まぁアフィリエイトをチャレンジする結果にでもなればと思います。

暇だったらスピリチュアルとアフィリエイトなど色々交えて書いてみようかなとも思います。

今日はこんなところですが、他にも色々なジャンルで様々な実験をしていきたいなと思います。

気が向いたらまた・・・ では、ご覧いただきありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す