こう在りたい人生

記事
占い
あなたはどんな人生を歩みたいと思いますか?

一言で表せない程、難しい質問だと思います✨

『あなたが生まれた時、周りの人は笑って、あなたは泣いていた。
だから、あなたが死ぬ時はあなたが笑って、周りの人が泣くような人生を生きなさい。』

これは、ネイティブアメリカンに伝えられているというこのような素敵な言葉です✨

胸を張れる人生、自分が間違っていないと思える人生を心清らかに送りたいものですね❤

【ただいま鑑定受付中】です✨早めの鑑定可能です❤

明日は満月🌕パワーを最大に活かせるヒーリング施術なども効果が高まるのでおススメです✨ぜひ、お立ち寄りくださいませ❤



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す