東(西)玄関 10.92m×7.28m の間取り No.1

コンテンツ
ライフスタイル
まどりちゃんの1000プラン 東(西)玄関 10.92m×7.28m の間取り No.12.jpg
まどりちゃんの1000プラン 東(西)玄関 10.92m×7.28m の間取り No.13.jpg
まどりちゃんの1000プラン 東(西)玄関 10.92m×7.28m の間取り No.14.jpg
まどりちゃんの1000プラン 東(西)玄関 10.92m×7.28m の間取り No.15.jpg
東(西)側に道路がある敷地で、東西方向に6.0間(10.92m)、南北方向に4.0間(7.28m)の大きさが取れる敷地に建てられる間取りの参考例です♪
カーポートのある、使いやすい少し大きめの5LDKのLDKのプランですね!
一階は北側にカーポートを配しているのね。玄関近くでとっても便利!
リビングが広いのであえて中央に壁を配置してダイニングと空間的な見切りをいれています。
ソファの背の上には絵とか飾ってもステキですよね♪ ダイニングも大家族用に大きなテーブルも入る大きさです。
二階も子供部屋は各室6帖で収納も充実。主寝室も4帖のウォークインクロゼット付きね!
これを参考にしていろんなカスタマイズをしてくださいね。
A3サイズの平面図・パースのPDF図面をダウンロードしてね!
平面図の余白に敷地図を描けば、検討している土地にどのような建物ができるか参考になるわ!スケールは1:100だから1mは1㎝。カンタンですよ!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す