体調不良でしばらくご依頼をお休みしていましたが、少しずつ制作できるようになってきたので、そろそろ再開の準備をしています。
お待ちいただいていた皆さま、本当にありがとうございます。
今回載せているのは、ペイントソフト「Artrage」で描いた習作2枚です。
油絵に近いタッチや色の重なり方を、デジタル上でどこまで表現できるか試してみました。
筆跡や色のにじみ方を残すと、画面越しでも絵の“手触り”が出て面白いですね。
こういった習作は、完成品と違って思い切った配色やタッチを試せるので、今後も合間に描いていく予定です。
ご依頼再開の詳細や受付スケジュールについては、近日中に改めてお知らせします。
また皆さまに作品をお届けできる日を楽しみにしています。