ひとだんらく

コンテンツ
デザイン・イラスト
久々の投稿するりょうです。
実際、私のブログ?と言っていいのかも危ういこの投稿を見ていただいてる方々、お久しぶりです。

お仕事がひとだんらく着きました!
無事終了できてよかった…!

そんなわけで、次の仕事に向けてしっかり休みたいと思います。
もちろん仕事が入れば働きます。
皆さんも、無理なさらぬよう、休める時にしっかり休んでくださいね。

最後に、ブログ投稿期間が空いた間に描いたイラストを載せて終わりにしようと思います。Twitterとpixivには載せているので、もしかしたら見たことある人もいるかも。

それではまた、次回の投稿で!

ぽかぽかのちっぱい.png
くすぐり返される5秒前.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す