自分の行動がすべてって、まさにそう

記事
コラム

2020年の懺悔です。

今年は良くも悪くも何も起こらなっかった年。
何故なら自分から動かなかったから。

動かなければ何も起きない。お金も増えることが無い。
ココナラで儲けてやるぞと意気込んでも、肝心の営業をしっていなかった。
これは完全に私の失敗。

今年は思っているだけじゃだめだと身をもって知れた年でした。
知れただけいい年なのでは?

出品者の方々お気を付けを。
営業しなくても仕事が来るのは、元々有名だったり
それ以前のコネがちゃんとある人です。

ゼロからスタートの人は【仕事・相談を探す】を今すぐクリック!
営業をかけて、Twitterなどで自ら発信していかないと稼げませんよ。

私も人に言うだけじゃ意味無いので、そろそろお仕事提案してきます。
そんで…大掃除でもしてお仕事お待ちしております!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す