【BTS 防弾少年団 JIMIN ー ジミンさん】を四柱推命で見てみよう

記事
占い
こんにちは
四柱推命・タロット占い鑑定師のみゆうです
リクエストにお応えしてBTSメンバーの
性格を四柱推命で1人ずつ見ています
今日はジミンさんです
アメリカでも日本でも人気TOP3に
入るらしいジミンさんですが
年:乙亥
月:丙戌
日:丁丑
時:不明
時間はプロフィールに書いていないので
考慮せず見ていきます

ジミンさんは火の星の丁(ひのと)生まれです

コツコツ努力家ですね!
丁は月お月様と仮象されることから
内面は控えめでミステリアスな雰囲気なのに
月干が太陽晴れなのでジミンさんの表面は
華やかで社交的に見えると言う
G A Pがあります
自分の生年月日に月と太陽を
両方合わせ持つジミンさん
また自分が好きなナルシストの
要素も若干ほっこり
それは月干にある太陽から来ているでしょう
月干はいわゆるペルソナ要素
仮面です
月干に太陽がある人は
目立ちますよね
だけど自己肯定感が低く
まだまだ理想には近づいていないと
努力を重ねます
私のジミンさんに対する
イニシアティブカードは太陽です

スクリーンショット 2020-05-16 18.03.58.png


ジミンさんは目立つし
みんなに可愛がられている印象が
ありました
韓国は儒教の国ですから
年上には従う習慣がありますが
彼もまた年上には従順なのは
日干が陰星、月干が陽星のせいでしょう
自分が月で周囲が太陽
無意識にコンプレックスを抱えやすく
月は太陽に敵わないとはいえ
負けたくないんですよね・・・

そうなると努力で太陽に
勝とうとするので負けず嫌いという
面が出てきます
負けず嫌いでもそれが
相手に緊張感を与えるものではなく
生年月日に火の根がないので
自分の我を通すギラギラ感はないでしょう
だから年上にも可愛がられるんですね
切磋琢磨するのは良い
モチベーションですよね
丁炎はちょっと嫉妬深いので
人知れず頑張ってある日突然
相手を驚かせます
それと人に嫌われたくないと言う気持ちが
強いので人の懐にスッと入って
甘えるのは上手でしょう
スクリーンショット 2020-06-10 15.26.26.png
*写真はBTS JAPAN OFFICAIL FUNCLUBからお借りしました
木が用神(守護神)なので
メンバーの中ではJINさん(甲)やJ hopeさん(乙)が
相性が良いです

またジョングクさんは火が多いですから
憧れの存在かなと思います


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す