可愛くてシュールでクセになる似顔絵

記事
デザイン・イラスト
花瓶みたいな輪郭の似顔絵が売れました!
かわいいのになんで売れないのかな〜と悩んでいたのですが、忘れた頃に売れてとても嬉しいです。確かに万人受けするタッチではないけれど、人の印象に残るエッジは効かせています。そこに反応した人が気に入って購入してくれたのだなと思います^ ^


さて、この花瓶みたいな輪郭のアイコン似顔絵ですが、お客さんの送ってくれるご自身のお写真を元に描き上げます。


この顔と花瓶みたいな輪郭になるなら写真の意味ないじゃん、と思われそうなのですがそんなことないんです。

まつ毛の間隔や微妙な目の形、肌の色など、実はものすごく細かく真剣に写真からその人らしさを抽出してるんです。写真から伝わるその人らしさは、ちゃんとイラストに入れてあります。

お客さんに出来上がったイラストをお渡しすると、「かわいい!!」と喜んでくれるのは、ちゃんとその人らしさをイラストに反映できているからなんです(^^)


シュールでかわいいこちらのイラストは、単純なように見えて、実はとても手間をかけて作り上げています!

一つ一つフリーハンドで描く完全オリジナルのイラストとなります。

ちょっとエッジを効かせたアイコンやイラストが必要な方は是非、お声かけくださいませ(^^)






花瓶みたいな輪郭のアイコンイラストはこちらから購入できます↓
#アイコンイラスト
#アイコン
#似顔絵アイコン
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す