占いする時に何を使っているの?(キャンドルやお香、塩)

記事
占い
占いする時にキャンドルに火をつけてお香を焚いています。
お香は白檀を基本的に使っています。キャンドルはセレナイトの
キャンドルホルダーに小さなろうそくを入れて一日4つくらい変えて
います。

ホワイトセージのオイルやラベンダーのオイルを手に馴染せることも
しています。占い師がこういうことをやるのは必ずしもご依頼者様にも
占いの結果を受け取る準備をして頂くためもあるのですが、対面鑑定で
ない私がそれをやるのは、火やお香、オイルを使った浄化がやはり必要
だからです。

他にやっていることは、エプソムソルトを入浴の際に必ず使用すること、
クリスタルチューナーやチベタンボウルを使うこともあります。

なぜこういう事をやっているかと言うと、ある時に念や生霊のような
ものが来たことがあるからです。と言って、私は霊能者ではありません。

私が寝ようかとしている時に、枕元左側にその時の占いをご依頼頂いた
方と同じ性別の同じくらいの年の髪は天然パーマかオシャレパーマか
分かりませんが、そのような格好の方が私を強く見下ろしていたことが
ありました。金縛りで体は動きませんでしたが、大きな強い気持ちがある
ことは伝わりました。

私は霊能者ではありませんから、いつでも生霊が見える訳ではありません。
明確に見えたことは親族など親しい方をのぞいてはありません。

他のご依頼者様の時も時々本当に数える程度しかありませんが、送って
来られているのが分かることがありました。ただ、その姿が見えた時は
相当私のことが気に入らなかったのだろうなと思いました。そうでないと
姿形まで確認出来ないので。(私にはです、専門の方が見たらすぐ分かるのだと思います)

私なりの方法で何日か掛かって帰ってもらう作業をしました。

私が確認できるほどの生霊を送って来られた珍しいケースでした。

なので、私は占いの時にお香とキャンドルは絶対使うことになりました。
そのことがなければ必ず使う事にはならなかったと思うので感謝しています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す