ネットビジネスの成功に絶対必要なマインドセット(心構え)

記事
ビジネス・マーケティング
ビジネスの成功には、なぜマインドセットが重要視されるのか?

自由気ままなノマドワーカー
片岡慎太郎です。

私のところによくこんな質問・感想・コミュニティ生からのホーレンソーが届きます。

・「その情報商材を購入すると、何か月後にいくら稼げるようになりますか?」
・「1日1時間ぐらいの作業で、3か月後には稼げるようになりますか?」
・「初心者ですから焦らずマイペースで頑張っていきます。」
・「最近、寒い日が続いてやる気が出ないです。」
・「次は何からやればいいのかわかりません。」
・「本業が忙しくて1日30分位の作業時間しか取れません。」

などなど。

・私はまだネットビジネス初心者だから。
・副業で月数万円稼ぎたい。
・やる気はあるけど、出来るだけ楽して稼ぎたい。

だけど、ここで問題があるとしたら、初心者だからだとか、そんな質問をしてきたと言う事とかではないんです!

『どんな人であれ、どんな質問であれ、とにかく心構え【マインドセット】がなってませんよ。』っていうことです。

例えばですね、これが既にネットビジネスである程度稼げている人、いわば成功している人がそんな質問などをしてきたとしたら、私はどう反応するのか。
・「その情報商材を購入すると、何か月後にいくら稼げるようになりますか?」
→よくわかってますよね?自分次第ってことが。でもまあ本気でやれば、2か月後には何らかの形になるんじゃないかと思います。

・「1日1時間ぐらいの作業で、3か月後には稼げるようになりますか?」
→えっ?あなたは今、アフィリエイトで月に〇〇万円ぐらい稼げているんですよね?何で今更そんな変な質問してくるんですか?自分次第ってことが十分に分かっているはずなのに。それとも誰かに聞かれているんでしょうか?

・「初心者ですから焦らずマイペースで頑張っていきます。」
→マイペースとか言いながら、やることはしっかりとやっているので大丈夫だと思います!

・「最近、寒い日が続いてやる気が出ないです。」
→まあ、そうですよね。私も寒いときはちょっとサボりがちです。でもアフィリエイトっていいですよね、やらない日があったとしてもシステムが勝手に動いてくれますからね!

・「次は何からやればいいのかわかりません。
→仕事熱心ですね。それだけ稼げているのなら、ゆっくり世界旅行でもしていればどうですか?まあ、それでも何かをやりたいというのであれば、コンサル業でもしてみたらどうでしょうか?

・「本業が忙しくて1日30分位の作業時間しか取れません。」
→別にそれだけ稼げているのならいいじゃないですか?副業とはいえども、今まで頑張ってきたからそれだけの収益があるわけで。一層の事、本業をやめたらどうですか?

ネットビジネスで成功している人は、この『マインドセット』いうものを十分に理解しています。

そして、そのほとんどの人が『何よりもマインドセットが重要』と認識しているんです!

ビジネスとして真剣に取り組む姿勢が最も重要なんです!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す