1600人のメルマガとLINEに号外広告を承ります

記事
ビジネス・マーケティング

◆サービス内容

※5件売れる度に値上げします
お急ぎください。

※ターゲットリーチ350人のLINE公式アカウントでも配信いたします。
LINEは規制が厳しくリスクがある為、LINEの文章に関してはコチラで決めさせて戴き、リンクはリッチメニューを制作し配信させて頂きます。

※土日配信はオプション購入者様のみになります。

◆こんな方に特におすすめです

・自分の商品やサービスを宣伝したい
・自分の商品やサービスの認知度を少しでも広げたい
・メルマガやLINE公式アカウントのリストを増やしたい
・広告を打ちたいけど他が高額すぎて手を出せない
・お手頃に打てる広告先が見つからない
・まずは少額の広告を打ち広告文面のテストをしたい
・LPなどの反応率のテストを行いたい
・リスクを抑えた上で小さく広告を打ちたい

私が有料の広告を検討した際
どの広告も非常に高額であり
お手頃な感じで打てる広告がありませんでした。

1配信10万円、20万円とかけていくには
非常にリスクが伴うことになります。

「まずは広告を小さく打ちリスクを抑えつつ反応率を確認したい」

そんなサービスを実現したいと考え
今回の商品の出品に至りました!

◆購入にあたってのお願い


号外広告は効果に対してではなく
1配信そのものに価格がついているサービスです。

従って宣伝する商品や配信内容、コピーライティング、
ならびにタイミングによって効果が変動しますので
あらかじめご了承ください。

中にはリストが50件以上取れた方もいれば、
全く反応がない方もいらっしゃいます。

効果は内容によって様々です。

◆ご注意


・号外広告の文面につきましては、お客様ご自身でのご用意をお願いします
・号外広告中のリンクURLは誤りやエラーが無いよう事前にご自身でご確認下さい

※最近、情報発信者が増えているせいもあり、一度の送信ではスルーされる方が多いように感じますので、オプション配信をご購入する事をオススメ致します。3倍以上クリック率が変わって来ます。

◆重要


尚、LINEに関しては吹き出し2コ3コの長いメッセは反応は大きく落ちます。
だらだらと長い文章を送って来る方もいますが、極力短いメッセで興味を引きつつ誘導させる事をオススメします。

※オプション購入はセット購入のみになりますのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

トークルームから、

「号外の件名」
「文面」
「配信者名」
「配信希望日時」

のご送付をお願いいたします。

(URLはトークルームで送れない場合がありますので、上記事項をテキストファイルにご記載の上、トークルームにそのファイルを添付頂くのが確実です)
配信日時は、サービスお申込日から2日以上先の日時をご指定下さい。
必ずしもご要望に添えない場合がございますのでご了承ください。

配信者名で、本日は、●●様からのお知らせです。
と配信させて頂きます。

※土日はオプション購入者のみに配信になります。

※実際に広告を流すメルマガとLINEアカウントは、本サービスご購入者さまにのみお知らせします。

※クリック数や登録数の保証・確約はしておりません

※広告の内容やコピーライティングによってはクリック数が伸びないこともありますので、予めご了承ください。

※期待以上の効果が出ている方や、中には全く効果が出ない方もいらっしゃいます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す