庚子日

記事
占い
#庚子日
「庚」は金、「子」は水
金生水
昨日は #己亥日 でした。
内の犬は #庚子年 生まれのため、「己亥日」は彼にとって、「病符」です。
予兆もなく、一日下痢をしていました。
余談ですが、「病符」の年月は、体調不良になりやすい。
私は「甲子年」生まれですので、「癸亥」は「病符」です
2023年11月は「病符」の月、急に風邪ひいて、1か月ぐらい咳が続いてた。
「病符」月じゃない時も風邪引くが、大体1週間ぐらいで治ることが多いです。
そして、今日は庚子日、十二運では「死」になります。
世間では何か「死」に関する話をすると思います。
余談ですが、
「庚子」の年は、災難が多く、疫病が流行りやすくなります。
例えば
2020年のコロナ※実際始めたのは2019だったが、世界大流行したのは2020年
前回は1960年でした
中国は3年自然災害で、たくさんの人が餓死されました。
チリに大地震が起きて、14万人がなくなりました。
#四柱推命 #占星術 #中医学 #美容 #健康 #運勢 #占い #エイジングケア #自然治癒 #中国語 #外国人ナレーター #歌手 #占い師 #アナウンサー #中国語翻訳 #中国語通訳 #鑑定 #算命学 #有名人

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す