ポンチョ活用法

コンテンツ
デザイン・イラスト
お久しぶりです^ - ^

我が家では小町くん(シルバー文鳥)がとにかく元気いっぱいで
放鳥になると『待ってました!』と言わんばかりに
飛び回るのです。
そのうち遊び疲れると私のところに休憩にくるのですが
その時に膝掛けに使ってたポンチョのフードに潜り込んだ小町を見て
『あ、これもしかしたらこんな使い方も出来るのでは❓(^_^)a』と思い
やってみたところ…
65A8BF26-5E9C-4FDC-AAAB-C27BBCF23322.png

う ち の 子 か わ い い !!!(⌒▽⌒)(親バカ

きゃー!フードに入り込んでくつろいでらっしゃる…!うわ嬉しい!(ガン見

居心地いいのかしばらくもちもちしてました
小町も喜んでくれてたらいいな〜と思う飼い主でした(*´-`)

















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す