こんにちは、レイキヒーラーの lumière168 です(^^)
私がレイキを使えるようになりたかったのは
まず、家族のためのホームドクターになりたいと
思ったのがきっかけです。
当時の私は運気も良くなくて
家族間の関係もギスギスしていました。
家族に八つ当たりしたり、ムスッとしていることが
多かったと思います。
今思えば、「~してくれない」という不満を家族にやたら抱いていました。
仕事でも上司に対して「分かってくれない」と常に思っていました。
ある時、心の底から『これではダメだ』と思い、
開運についてとことん勉強しました。
私にとって自分を大きく変える事が出来たのは
★引き寄せの法則
★オラクルカード
★レイキ
この3つだと言えます。
この3つを会得してからは、思考が変わり
どんどん運気が上がっていっています。
人生は自分で切り拓くことが出来る!
今、まさに身を持って実感しています♫