2022年も よ ろ し く お願いいたします。

コンテンツ
音声・音楽
天職の一部であるスーパーマニア人のオリジナルテーマソングのジャンルは、あくまでも遊びの範疇で、とてもユニークだった。色々やり尽くしたら、体の限界だったこともあり、スーパーマニア人というライブパフォーマーは、永眠してしまいました。(死んだと思ってもいい(-_-;))
ところが、今は実体を持たないスーパーマニア人ファントムがいる。そろそろ、YouTubeへ進行するだとか(笑)

・・・と以前のこのブログでお話ししていた件で、ようやく「P~スーパーマニア人ファントム」の楽曲をYOUTUBEで公開しております。
進出しました! あくまでも遊びの範疇です。


ヘッダーの画像は、スーパーマニア人K(キング)がZepp難波で歌った最後の大きなステージ! 昔懐かしい記憶ではありますが、当時は天下一音楽会というのがありまして、その時のものです。 
敗者復活戦もあり、まさかここまで行けるとは思っていなかったとお話は聞いています。他人事のような書き方になるのは、別人だからです。

ちなみに今、ステージで歌っているのは、マニア星のスピリチュアルワールドからスピリチュアリズム普及のためにやってきたスピリチュアルマンが活動中。ローカルヒーローでもあるらしいよ。 マニティスマニア人ははっきりいって裏方でクリエーター活動している宇宙人。どんな活動しているかは、もう一度言います。音楽制作、イラストレーター、グラフィックデザイナー、イベンターです。まあ、イベンターの活動はほぼ最終章になっていますね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す