Sampleのロゴと名刺を作成致しました。

記事
デザイン・イラスト
TOIRO OSAKAです。
大阪を拠点にデザイン事務所をしています。
ココナラでは名刺やロゴ、チラシ、パンフレット、イラスト、似顔絵のサービスを展開しています。

今日ははロゴと名刺のサンプルを作成しましたので報告します。

今回、作成したロゴはペルソナを作ってからのデザインでした。
ペルソナ_ロゴ_案.png

デザインしたのは町内会のロゴです。
可愛いロゴが完成しました。
それを使用し名刺も作りました。
nagomi_sample.png
名刺は遊び心を入れつつシンプルでオシャレなデザインにしました。

ロゴは下記リンクで作成しています。




是非、ご覧になって下さい。
また、下記リンクより安価で名刺も作れますよ。


ご希望ございましたらお気軽にご相談下さい。
是非、ご覧になって下さいね。

以上、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す