【夏季休業のお知らせ】

告知
デザイン・イラスト
こんにちは、デザイン工房ひとさじです(^^)
漫画の背表紙の数字の部分をぼんやり眺めていたら、背景が黒っぽいのに対して2巻は黒文字。
なのに6巻は下地にぼんやりした白を敷いているのは、『2巻の時やっぱ見づらかったので下地に白敷きましょう!』ってなったのかなあって思って、間近で見たら、タイトル文字もぼんやり白が敷いている。
ってことは単純に白を敷き忘れたのかなぁ?なんて考えていた今日この頃です。

前置きが長くなりましたが、夏季休業のお知らせです。

【夏季休業】7月30日〜8月7日

作業は8月8日となりますが、ご相談は受け付けておりますのでDMでお気軽にご質問下さいませ(^^)

表情豊かなイラストが描きたいなと描いてみたので、夏季休業に関係ない感じになってしまいました…笑
CA503B52-1CEC-4F34-874D-38A2F32B735F.jpeg

▼デザイン工房ひとさじのサービスはこちら▼



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す