【実績紹介】お菓子のラベルラベルイラスト

告知
デザイン・イラスト
こんにちは、デザインとイラストを制作しております、デザイン工房ひとさじと申します(^^)
ひとさじでは、ロゴマーク・チラシ・名刺・イラスト・リッチメニューの画像制作などをしております。

こちらのお菓子のラベルはハロウィンのイベント用にとオーダー頂いたもので、他のシリーズとポーズや雰囲気を合せて描いております。
許可をいただきSNSにアップさせていただいた時の画像がこちら(^^)
EB519628-CE7E-44E6-A21A-EAD5B60CB20C.jpeg

ECDF6CFF-6171-423B-8D9D-057462CF8AB3.jpeg

09987309-01DE-44C1-B8DE-450EE969819F.jpeg


ひとさじではヒアリングから丁寧にお聞きし、一つ一つ心を込めてクライアント様の思いを込めて制作させていただいております(^^)

ひとさじのホームでポートフォリオやサービスページ、購入者様の感想等などご覧いただけましたら嬉しいです(^^)

▼ホームはこちらから▼

▼サービスページはこちらから▼



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す