TWICEナヨンちゃん似顔絵

記事
デザイン・イラスト
こんばんわ
イラストレーターの馨(かおる)です!

今日はTWICEの不動のセンター、NAYEONちゃんを描きました。
B612_20220915_181745_864.jpg

この夏、InstagramでもYouTubeでもティックトックでもナヨンちゃんの「POP」が流れていましたね!
POP!POP!という歌詞とメロディが耳から離れませんでした。

曲も歌詞も明るくて小悪魔な彼女にぴったりな歌でした。

TWICEの新曲「talk that talk」も毎日聞いています!
私はダンスは苦手なのでカラオケで歌えるようになりたいです…!

韓国風のメイクやファッションが好きな方、ぜひご依頼お待ちしております^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す