かわいいハロウィンイラスト

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは。
イラストレーターの馨です。

もうすぐハロウィンですね!
私は毎年、ディズニーのハロウィン仮装を楽しみにしていたので、早くコロナが終息して仮装を楽しめる世の中になってほしいです!

今日はハロウィンをテーマにしたオリジナルイラストをご紹介します。

kabocha_s.jpg
ジャックオランタンをモチーフにしたハロウィンコスチュームの女の子です!
ちょっとコミカルで可愛い衣装にしました。
いつか自分がデザインした仮装衣装を手作りしてみたいです!

似顔絵以外のオリジナルキャラクターを描いてほしい!などのご依頼も承れます!
ご依頼お待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す