4月27日(月)ナンバーズ3予想番号

記事
エンタメ・趣味
どうも、金煙太郎です。
お時間になりましたが、購入者がいませんでしたので、
(当たり前やんけ)
本日のナンバーズ3の予想を致します。

まずは、今月4月のボックスの候補を紹介します。
【103,603,903】【108,608,908】【123,623,923】
【128,628,928】【143,643,943】【148,648,948】
【153,653,953】【158,658,958】【173,673,973】
【178,678,978】

 次に本命数字です。(私はこの中から3つ購入しました)
【463,415,417,437,653,612】
以上です。
下記、数字の考察です。
【直近23回データから分析して感じること】
・前回の抽選番号は654だった。その中から4がもう一度出そう。
・4がもう一度出るとしたら、中(10の位)はないと思う。
・1に注目。左、中、右すべて2回ずつ出ている。
月ごとに考えたときに、均等に2回ずつ出るのは珍しいので、
1は4月中にもう一度出ると予想。
・5も均等に2回ずつ出ているので、1と同様の予想。
・3と7が右に一度もでていない。どちらかが0回はよくあるが、2つの数字が0回というのはあまりないため、3か7どちらかが4月中に右に出ると予想。

【4月数字から感じること】
4月の過去データをもとに3つにグループ分け
グループA 1,6,9 
グループB 0,2,4,5,7
グループC 3,8
今月の数字は、上記のグループから1つずつ選べば、
3~5回はボックス当選が期待できる
(過去の経験上、私が分けたグループから1つずつ選ぶと、
その組み合わせでだいたい3~5回当選しています。)
今月は、3回当てはまっています。4月10日、4月13日、4月24日
あと2回はあると期待して予想しました。
※今回予想している、612、417、415はグループ分けには当てはまりませんが、この3つの予想は直近の出方を優先して算出しました。

なんだがごちゃごちゃとして分かりづらいかもしれませんが、
お時間あるときにでもご覧ください。

最後に、ダブルの予想をします。
(私は基本的にダブルは予想しませんし、買いませんが、
ダブルは配当金が割と高く、ダブル狙いで予想する人もいると思いますので
書きました)

【ダブルの予想】
336,334,335,331,337
です。

3と7の不調が続いてますからねー
注目したいところです。

それではみなさん、
また明日!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す